本日 111 人 - 昨日 191 人 - 累計 405822 人

ダメダコノヒトは私なのか

このサイトをご覧になった方に、収穫クエSTEP7に必要なMOB石を恵んでいただきました!
いやぁ、恥を忍んで「まだSTEP6です」言ってみるもんですわ……(´;ω;`)ウウッありがとう!
だってブーンバを取りに行く気力が湧かないんですしおすし。1回失敗したんですし……。




そんなわけで毎度どうも(´・∀・`)ノ Nicollsですコンニチハ。
先日は久々にオンゲーコアタイム20時~24時のINに成功、野良D参加できました!

なんにも拾えなかったけどね……。ていうかね、未だカラスのお世話になってるんですよ。
こないだ勢い込んで買ってたピキュールはどうした? って話なんだけど、
あれ育てるの本当大変ね……。

暗い森にかなり長いこと籠っても、まだ+14なのよ。
なんか強烈な地雷を抱え込んだ気分であります(・ω・;)


とまぁその話は置いといて。




↓ このさきは はんせいべや だょ☆゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。ゝω・。)*゚¨゚゚・*。o○☆*゚¨゚ウヒィ
  忍耐力に自信がある人だけ見てだょ☆ミ ウヒィ☆ミ



暗黒の森で経験値稼ぎとペット育成に励んでいたら、モジャ先生が手伝ってくれたょ!
お友達のごっつぅ強いオサモさんも連れてきてくれたょ!

★がいっぱい付いてる大所帯PTを狩ろうっていう話になったょ!
120618-01.jpg


あれあれ? モジャさんの戦闘アイコンをクリックしたはずなのにおかしいょ?
勝手に歩いてダーク・ジュッヒーとのタイマン部屋に入ったょ?

みんなもたまにあるよね! 誤クリックだね! MOBがアクチブなのがいけないょ!
そのあと気を取り直して挑んだものの、動揺しすぎてチャレをぶっちぎったのはナイショだょ!






あとね、日曜にミネたんと一緒に行った野良ファイアーホックスDで、
見ず知らずの人に自己犠牲をかけるつもりがザイオサインでブチ殴ったのもナイショだょ!

しかもクリティカったょ!

謝ったけど、口きいてもらえなかったんだょ! ☆(ゝω・)vウヒィ!






ウヒェ……。


↑ はんせい ここまで・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


どうでもいいけど、母音や半母音をわざわざ小さくする文章書く人、本当イラッ☆とするよね。
自分への戒めを込めて試してみたけど、ホント鳥肌立ったわ。




……と、これぐらい反省しております。
関係者の皆様、どうぞ生暖かい心で赦しつつ、
お変わりなくお付き合いいただけましたら僥倖でごさいます。
   , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)



コメント
[8] Nicolls | 2012/06/25 19:54
>モジャさん
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  モジャオの忍耐力はわしが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´


>びんちゃん
ぶち殺したら野良ブラックリスト入りしちゃうょ☆
オトマイDは是非今度おながいします(´・∀・`)パウダーも要るしね!
[7] このサイトをご覧になった方 | 2012/06/23 18:56
いっそぶち殺しちまったらよかったんだよ
中途半端ダメ絶対
ぶーんぱいこうか・・・
[6] もじゃもじゃ | 2012/06/22 00:37
日記読んで思ったのはやりsはホントハンターハンターが好きなんだなぁってこと。
え、うっかりについて?もう慣れましたよ・・・ハハ
[5] Nicolls | 2012/06/21 17:57
>ミネたん
まぁ、起こってしまったことは仕方ないよね(゜σ゜)ホジホジ
きっとそのうち、いい人が来てくれるさ……。

>ヤルアさん
音殺しすぎワロリンヌwwwww

>ぁぷりん
ゎたしの怒りも有頂天だょ☆
[4] ぁぷり☆ミ | 2012/06/20 22:18
ょで俺のイライラがマッハ
[3] 通りすがりの音殺し歩き | 2012/06/20 19:07

[2] 通りすがりの音殺し歩き | 2012/06/20 19:06

[1] とおりすがりのぎるめん | 2012/06/20 13:27
だめだ、ゆるさん。
こんなザマでは新規ギルメン獲得など夢の話に
なってしまうではないか。 てかどっかにいい人
いないかしら。 マタオマエカ。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):