本日 99 人 - 昨日 191 人 - 累計 405810 人

善意だからうっかりじゃない

今日は書くこといっぱいあるわ(*・ω・)久々に嬉しいNicollsです、コンバンハ。
本日は日曜日、ギルメンの集まりが良くていろいろ遊べたこともあるんだけど……。
最初の報告はこれだね。“このサイトを見た人が反応をくれた”ですよ!







「このサイト文字が見づらい」ってね……( ゚ω゚ )





目に優しかろうと思って黒地に白抜きにしたんだけど……。
文字色が、白というよりはK20くらいの色味だったんだよね。
アドバイスを受けて色変更してみたんだけど、どないですやろ?
声かけてくれた方、どうもありがとう(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟) キャピィ



さて、プレイ記の本題。日曜なだけあってギルドも街中も普段より賑わっておりました。
しかし私はと言えば、良い装備(借り物)を装備せねばコロッシュウムにも出入りしづらい身分。
今日もレべリングだな……こないだチラと覗いた火狐エリア、割と★つきが残ってたかも。
そう思ってウロウロしていたら、けっこうレアMOBを発見しちゃったんですよね。



結局、ギルメン総出でキャプ祭りとなりました。

120610-01.jpg
礼儀正しかったり、

120610-03.jpg
ベジタリアンだったり、

120610-05.jpg
ブドウ畑で捕まえてサリンジャーだったり。

私もう収穫クエは諦め気味だったんだけど……。
皆様にお助け頂いて、また諦めづらくなってしまった(´・∀・`)





そうこうするうち、レパード・ゴーストの上位“ロバゴースト・レパード”をノリフィスで発見。
ノリフィスのレア欲しいけど手持ちの石が切れた>< というミネたんに、持っていた石を渡す。
うん、久々のギルド狩りだが、仲間のアシストができているぞ……(*・ω・)





と思っていた。






ようこそ、うっかり☆ハウスへ(´・ω・`)
この老齢ポーションはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん。「また」なんだ。すまない。

仏の顔も……って言うけど、謝って許してもらおうと思っている。
でも、この流れを読んだとき、君は、きっと言葉では言い表せない既視感を感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。

そう思って、この事件を起こしたわけじゃないんだけど……。
じゃあ、注文を聞こうか(´・ω・`)







まぁ柄にもなくパロってみたんだけど……要点をまとめると、
ミネたんに渡した石、上位MOBのレベルよりは上だったんだけど、同PTにいたソリョより下だったんだね!
ごめんね!(´・∀・`)ワフフゥ! それだけ☆ミ ウフフ☆ミ オッケー☆ミ




……ローラ、案外好きだよ……。
モジャル丸に「公式登録後初の反省ぶぅぅぅぅぅん!」って言われたお。
|ω・`)まじでゴメンね皆。



その後、落ち込む私に、ぷーさんが優しくトロフィーを作ってくれたんだ……。
120610-07.jpg
ほんとありがとう(´;ω;`)ウウッ
素材を集めてくれたモジャル丸もありがとう・゚・(つД`)・゚・






ていうか、何やってんだろうね私は(´・д・`)



コメント
[5] Nicolls | 2012/06/11 17:49
>ミネたん
そうだね、物事は相対的なバランスが大切だよね!
|ω・`)だよね……ェ……。
ロバちゃんのことはほんますんませんwww
[4] Nicolls | 2012/06/11 17:47
>真矢 みきさん
おお、読みやすくなりましたか、良かった! コンゴトモヨロシク……。
あと、実は収穫はSTEP6で止まってることはナイショなんだぜ……(´・∀・`)
むしろ経験値目当てにどこへでも手伝いに行きますんで、お声かけをw

>ヤルアさん
一緒に遊ぶ人は、忍耐力が鍛えられるよ☆ミ ウフフ☆オッケー☆

|ω・`)おっけーェ……。
ほんますんませんwww
[3] ダメダコノヒト | 2012/06/11 17:42
チーム・ウッカリーズの片割れとしては貴方に先にうっかりしてもらわないと自分がうっかり回避できないのでこのままでいいと思う。ビバ人柱^^b
[2] キルア | 2012/06/11 11:10
はたからみると「おちゃめなうっかりギルマスダナァ♪(´ε` )」

だね!長く一緒に遊んでる仲間から見ると
ちょっとした殺意の類が丹田のあたりから湧き上がってくるのは内緒だね!ウフフ☆オッケー☆
[1] 苦情言った者 | 2012/06/11 02:12
早速意見取り入れてもらって見易くなりました
お礼に収穫手伝いますのであきらめないで!!
真矢 みき
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):