本日 123 人 - 昨日 191 人 - 累計 405834 人

ナゲットにもアレをつける

ギルド掲示板でチラっと話題にのぼっていた新クラス「Steamer」。
スチーマー……蒸し器……なわけないね(ΦωΦ)

ミネたんのブログを見たところ、日本語訳は海底人らしいですねー。
どれどれ、ちょっと検索してみますか。



えー(*・ω・)カワイイじゃないですか! ゴーグル大好きさ!
惜しむらくは、女子のゴーグルがイメージイラストにしか装備されていない点かな。
召喚物(?)も可愛らしいし、これはアプデ来たらキャラ作っちゃうかなぁ。
などと、ちょっと浮気心が芽生えましたわ。

合わせて海底ステージとかもできないかなー。
元々、宇宙より深海に浪漫を感じる私であります。



ふむ、海……(ΦωΦ)





と思いたって、久々に某ネズミーシーに遊びに行っちゃったよ……。
我が家はフリーランス×2なので、大人の汚さを発揮して6月の晴れた平日に遊びに行くというね。
おかげで今回ゲームプレイ記がございません(´・∀・`)こんなんばっかですみません。

ホンモノの海はあんまり好きじゃないのね、潮風でカラダが塩々するからw
「海底2万マイル」をモチーフにしたアトラクションで、海底気分を味わってきたよ。

035.jpg
でも海底云々より、出来うる限りの物に耳をつける商魂逞しさのほうが心に残ったのでありました。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):