本日 111 人 - 昨日 161 人 - 累計 405631 人

うっかりジェットコースター

昨日の日曜は、たっぷりゲームしようかね~(´・∀・`)
と思ってたんだけど、なぜか映画館へ行く流れになってしまい、
↓コレを観てまいりました。
パラノーマル・アクティビティ3


や~、大変面白かったですわ。
ストーリーは平々凡々で特に見るべきところもないんだけど、何しろスリリングな作り。
ジェットコースターのような怖さがあって、なかなか心の臓に悪いシロモノだったよ。
カタン……カタン……と登り詰めていって急降下! ウッヒョー!!(゚∀゚ )
そういうのお好きな方は是非どんぞ。前作、前々作を観てなくても楽しめたよ。


そんなわけで、日記は一昨日のを。

例の「永遠の収穫」クエ絶賛進行中のミネたんのお手伝いとして、
モジャさんと一緒に地獄谷温泉へ出張。
毛むくじゃらのコアラたちと戯れてまいりました。

111119-02.jpg もっふもふやで~。

いや~、捕獲のついでに経験値もジュルジュルさせていただいたんだけど、けっこういたわ~★10!
コバルトもちょこっと採れたし、いいねぇ地獄谷(*´∀`)

ぬかりなくコアラにもAPを振りまきつつ、楽しんできたよ。
私とPTを組むギルメンには、ジェットコースター的な緊張感を平等に分け与えましょうとも。


さて、今日はこれから夕餉の支度時間まで、急ピッチで遊ぶとしますか!


特に落ちない日記でごめんよ☆ミ



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):