本日 142 人 - 昨日 154 人 - 累計 406158 人

ほんとは黄色い人が好き

一度でいいから見てみたい、ドラピがたまごを産むところ。


ニコ丸です(´・ω・`)



INするたびに誰かの「ドラピ行こうZE!」に便乗するんだけど、さっぱりですわ。
そんなわけで先日は、属性変更用の黒いたまごの方を集めに行ってきたよ。

同じく金のたま……ごを集めているミネたんと、
お手伝いに来てくれたあぷりんと3人で頑張ったんだけど、
殻の必要数が多すぎて、なかなか目標に到達しないとです。

ドラゴンエッグ系の敵は、耐性が高くて苦手なんだけども、
エッグが倒れる時「ジュワー」と目玉焼きになるのは可愛いよね。
111023-01.JPG
と思ってお写真撮っといたんだけど、もう消えちゃった後だったわ。


残るは煙ばかりなり。しかも天界の。
ハァうっかりうっかり(´・∀・`)



そんな小ネタはいいとして、その後は経験値30%UPをがっつりガメようということで、
キノコDに連れてってもらったよ。
美味しい☆付きを貪りつつ、途中で見かけた「不幸キノコ」を捕獲。
111023-02.JPG
こうしてタクティクスモードで見ると、すごい追い込まれ感だね。
実際、追い込まれてたけどね(・ω・;)
ヒーリング-1000を毎ターンくらい、ジリ貧でございましたわ。




と、この日記も一昨日のお話。
昨日は仕事の後ずっと引っ越し作業してたよ(リアル)。
といっても、CDのケース磨いてたら一日終わったよ(´・д・`)


こんなんで今月中に引っ越しできるんかいな。
でも今夜はINしちゃうもんね~!



それはそうと、歌丸師匠が司会をしているの、未だに馴染めず。



コメント
[2] nicolls | 2011/10/27 02:07
>ミネたん
たまご集め終了おめ!
わたしもがんばろう(・ω・;)
[1] オレダ | 2011/10/26 07:34
引越しって大変だよねえ><しかしクリドフスほすいねえ。
おれは属性変更できたよん^^ぼえあんにやってもらった。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):