本日 33 人 - 昨日 174 人 - 累計 406223 人

プリプリあぷりん

今日は一日お休みだぜヒャッハー(*゚∀゚)ゲームするぞう!
でも、その前に昨日の日記をば。


INしてすぐに、ミネ・あぷ・モジャさんと4人で、サーチから人を探して誘いつつキムボーDへ。
ミネたんが力尽きて寝た後、ぷーさんを加えてドラピDへ。
各所の仕様変更を確認しつつ楽しんできたよ(*・ω・)




アップデート後、初めてじっくり遊んでみた昨夜。
各クラス悲喜こもごもあるとは思うけど、やっぱエニには厳しいね(・ω・;)

噂によると、これまでPv頑張ってたエニさん、ほとんどの人が羽根閉じちゃったとか。
主にMOB相手の私でもやりづらいと感じるんだから、対人のそれは比じゃなかろう。


地道に育ててようやくできるようになったことが「やっぱナシよ」でできなくなるというのは、
なかなかどうして現実社会のような無情、ペーソスを感じるものでございますだ。



とまぁグチっぽくなっても仕方ないので、アップデートで良かったことも書こう!

やっぱあれだね。「タクティクスモード」!

私のようなハイレベルうっかりは、いわゆる“死にマス”の把握に難儀しておりました。
自分が行動する段になって「うっそ、このマス無効なの!?」→テンパる→行動順が終わる。

よくある話であります。

すごく見やすくなった画面に大変喜んでいたら、
モジャさんが「生き物モードも、敵の召喚がわかりやすくなって便利だよ」と教えてくれた。

ほうほう。じゃ早速。
111022-02.JPG
なるほど~、このオレンジの丸いのが召喚ね。確かにわかりやすい。

このオレンジのトンガリはなんだコレ。……あぷりんか∑(ΦωΦ)
「アプデでさらにとんがったよ」と、なぜかほんのり嬉しそうなあぷりん。


しかしコレは、何かに似ている。……なんだろう(ΦωΦ)?







と考えていたら、ぷーさんがおもむろに
「ウゴウ○ルーガで、トイレから出てくるキャラいましたよね……」と。

あー、それだ、それだわ(*・ω・)いたよね~懐かしい! 名前なんだっけ?

と盛り上がっていたら、あぷりんは若干気分を害したようだった(´・∀・`)



さっきググってみたところ、彼の名前は「プリプリはかせ」でした。
コレだ!
ugougo06.jpg



こんな話の時にミネたんがいないのは痛手だったな。



コメント
[3] nicolls | 2011/10/25 14:10
>ぷーさん
ついネタにしちゃった ・3・ ブヒ
わたしはミカン星人好きだった記憶!

>ミネたん
そんなお前が大好きさ(´・∀・`)
といっても、ミネたんは下ネタが好きなんであって、
下世話や下衆とは違うと思うけどねw
[2] オレダ | 2011/10/24 12:09
はい、下世話担当の下衆男です、呼んだ?
[1] プーマーマ | 2011/10/23 18:55
ごめんなさい・・・><
でも、シュールな番組でしたよね~
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):