本日 70 人 - 昨日 149 人 - 累計 404686 人

ウ●コハイの誘惑

皆さんもうご覧になりました? アレ!(*・ω・)
新登場のペットですよ!!


その名も……フィーノアたん!
18045.jpg
公式HPの解説には「キモカワ系で愛嬌たっぷりのフィーノア」とあるけど、
こいつにキモ成分は入ってないと思うんだよね……。あぷりんの好きなブサカワイイとも違う。



この顔はアレだよね。猫を飼ったことがある方なら知っている……。





そう、ウ●コハイの顔だ!




説明しよう! ウン●ハイとは!
猫が用を足した後(大)、何故か大興奮状態に陥り、部屋を駆け回り飼い主にとびかかる現象である!





まぁ、猫を飼ったことない方には何のこっちゃですが。この顔はそうなのよ。
要するにカワイイ! ってことなのさ(´・∀・`)猫好きにはわかるはずさ。
DOFUSで初めて心底かわいいと思えるペットに出会ったと申し上げても過言ではない。



だけどなぁ……ガチャだけはやるなって死んだばっちゃんが言ってたんだよなぁ……。
ダメージ+50%は、エニには使いどころが少なそうだし……。あればあったで出番はくるだろうけど。
うーん、さてさて(・ω・;)




とまぁそんな話はいいとして、本日はモジャル丸のお供で、久々にゾス村へ行ってきたよ!
120614-01.jpg
お写真は果敢に軍曹と戦うモジャさんです。



この後姿、どう考えても哺乳瓶か混同無(ミネブログより)にしか見え……ゲフンゴフン。



そんなことばかり気になっていたけど、大きなうっかりもなくてよかったよ(´・∀・`)



コメント
[5] Nicolls | 2012/06/16 15:30
>ミネたん
そうは言っても、ウ●ンコハイはお下品とは違うんですよ! 神聖な儀式なんです。
「うわぁぁ~~! めっちゃいいウ●コでたぁーーー! ほらほらほらほら~~!
みてみてみてみてー! ヤフウゥー! イエーーイ! あうぇdrftgyふじこlp;@」
って感じだよ、猫的にはw でもお下品も嫌いではないです。

>あぷりん
久々に叫ぶあぷりん。カワイイものに弱いのう(´・∀・`)ホホホ

>ヤルアさん
毛深さもフォルムも計算ずくとは(((( ;゚Д゚)))知らなかったぜ……!

>モジャさん
>そして俺みたいなまともなギルメンが割を食う
> 'ω'`)y-~ カンベンシテクレ

あ……うん……そうだね、中身は、ね……うん( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
[4] もじゃもじゃ | 2012/06/16 01:06
>このギルマスあって、私のようなギルメンがいる。
そして俺みたいなまともなギルメンが割を食う
'ω'`)y-~ カンベンシテクレ

まぁあの帽子が若干卑猥なのは認めるけどね!
[3] キルア | 2012/06/15 23:10
モジャさんってどこまで卑猥なんですか?わかっててやってるんですよね?
[2] あぷり@ | 2012/06/15 18:54
ぬこおおおおおおおかわいいいいいよおおおぬこおおおおおおお(ry
[1] マタオマエカ | 2012/06/15 07:58
このギルマスあって、私のようなギルメンがいる。
なるほど、理にかなっているな。居場所を間違えて
いなくてよかった。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):