本日 26 人 - 昨日 149 人 - 累計 404642 人

六文銭でプッシュして

春は旅立ちの季節ですね。Nicollsです。
新入学、新社会人、人生の新しいステージへの旅立ち……良いものです。
先日アスモさんが「紫のヒダヒダを集めるんだ!」と意気込んでいたので、ともに旅立ちました。




そう、死出の旅路へ……。




だいぶん前に2連敗してから放置プレイだったコリアンダーDへの旅です。
「かなり死ぬ確率の高いコリアンダーD@2名」で募集するも、誰も来ません。
当然です。


困っていたところに某GTさんがINしてきたので厚かましく誘います。
面白ブログを読んでフアンになり、強引にお友達になってもらったGTさんです。

ニコ 「かなり死ぬ確率の高いコリアンダーDいかがですか」
GT 「お供します」

特攻精神がハンパありません。さすがです。



あと1名の生け贄を待っていたところに魚さんがやってきたので捕まえます。
130309-02.jpg
さぁ、参りましょう……( ◞≼☸≽◟,_ゝ◞≼☸≽◟)


①ほどよく詰め詰めになります。
130309-04.jpg

②飛んで火に入るアスモさんがグリフ死します。

③移動場所に悩むGTさんを時間切れグリフ死に追い込みます。

④魚さんが口うるさい姑のように細かい指示出しをします。

⑤テンパった私が、残りAP2をうっかりタルトにして紫キノコに投げ、魚さんを消します。

130309-05.jpg
★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。さぁ、ひとり旅の完成だょ★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。







「タバコ吸ってくるは(゚血゚#)」と立ち去る魚さん、
「とにかくがんばるんだ!」と体育教師のような発言をするアスモさん、
ウケる某GTさん……。
同行の皆様、ほんますんません(´・ω:;.:...




しかし幸いなことにコリアンダー自体は倒された後だったので、
MP4の私のTHE☆死闘により、さらなる叱責をなんとか逃れました。
130309-06.jpg
人間やればできるもんやで。
今年に入って一番脇汗かいたで。
あまりにゲームに集中していたため、帰宅した旦那様を軽く無視。
激闘の後リビングに顔を出したら、リアルで(´・ω・`)←こういう顔してました。



とりあえず今日は、イケブクロでダンテにどつき回されてきます。
10年前のゲームとは思えない面白さです、真Ⅲ。



コメント
[6] Nicolls | 2013/03/21 15:57
>GTさん
スリルと感動をお届けします(震え声)

>モジャワナ
APが2余ったらタルトかヒール……それが意気込みチャレでうっかりしない秘訣なんですもも!
うっかりしないためのテクニックがうっかりに繋がるデフレスパイラルやでー。
旦那様にはゴメンやで。

>あぷりん
追い込み漁やでー。
あぷりんもメガテンやったら悪魔のかわいさにハマるはずだ。

>魚さん
ほんまやで……いやほんま(・ω・;)
[5] 魚 | 2013/03/13 18:28
クリアでけてよかったww
[4] Kiri | 2013/03/13 03:22
無事?クリアおめでとう
相変わらず切れ味抜群のうっかりでPT追い込んでてわろたww

かわいいは正義という名言があってだな・・・
気がついたらペットの餌が結構重くてわろた。。わろた。。
[3] もじゃもじゃ | 2013/03/12 23:48
笑って旦那さん云々の文読み飛ばしてた
旦那さん可愛・・・カワイソス (´・ω・`)
[2] もじゃもじゃ | 2013/03/12 23:22
飛んで火にいる~+移動場所に悩むGTであぁー・・・ってなって
魚さんが口うるさい姑のように~でフフッときて
うっかりタルトで爆笑した

関係あるやらないやら心が荒ぶってる時にGTの日記読むとほっこりする
なんか謎の癒しオーラでとるステキ

あと前回日記に書きそびれたけどきりsホント可愛いものすっきやねw
[1] GT | 2013/03/12 21:11
お陰様でエキサイティングな時間を過ごせました。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):