本日 150 人 - 昨日 161 人 - 累計 405670 人

すけすけヤーさん殺人未遂

今回、昨年10月の日記「へるぷーさん殺し」以来、最悪の反省日記と相成ります。
心して書かせていただきます。

昨日、旦那様の帰宅が25時半になるとの連絡を受け、
すでにワイン1本を開けた状態でありながら「まだ遊べる!」と24時過ぎにIN。
その時の出来事でございます。



さて、自分でも酔っぱらっているのはわかっていましたので、
他人様に迷惑をかけないよう、サブのチビサクリ君とひたすらカニ狩り。
コツコツとした作業に勤しんでおりました。


しかし、そこでモジャル丸が「今日まだコロコロしてない ・3・」
と、甘い誘惑を投げかけてきたのであります。



じゃあ、行っちゃいますかー!(´・∀・`)ウッホー
と、リアルでこんな顔になりながら、ヤーさん・モジャさん・ニコのトリオで出陣。

お相手は199のクラさん・私より高レベルのエニさん・あと一人誰か(記憶崩壊)の3名様でした。


レベル的には格上相手になったけど、ヤーさんもモジャさんも結構なPvP好き。
こちらは連携とれるし、良い勝負になるはずだ(*・ω・)

……と思って頑張っていたところ、ジワジワ押されてヤーさんのHPがジリ貧に。
自分を透過し、ダブ男を出して逃れようとしますが見破られ、ついに危険水域!


しかーし! Nicolls直線確保できてます!
リカバリで完全回復だ!(`・ω・´)エニの醍醐味!

と、張り切ってリカバリーをかましました!









ダブ男に。








行動順表のHPばっかり見てると間違えちゃうよ! 透けてる方が本体だよ!
スキルを使う前はよく確認しましょう……というお話。


あとの展開は皆様のご想像にお任せいたしたいと思う次第であります。
殺人を未遂で済ませ戦闘を勝利できたのは、素早くヤーさんを木に変えたモジャル丸の手柄です。

ああ、穴があったら入りたいとはこの事ぞ。
日記に書くかどうかも余程迷ったんだけどね。

あまりのショックでお写真もないであります。
(ヽ'ω`)泥酔とはいえ、人死にに関わるうっかり、
今後はなきよう前向きに善処することを検討していく構えでございますだ……。


あれ、なんか前にも書いたぞ、こんな日記……。



コメント
[3] Nicolls | 2012/03/12 18:04
>ミネたん
ゼロはやっぱPvP強いわー>< と実感する1日1コロな今日この頃。
ミネたんも私も、うっかりにさえ気を付ければ勝てる! たぶん!w

>もじゃるさん
うむ……1杯でも飲酒は飲酒……気を付けていきたいお(ヽ'ω`)
[2] もじゃもじゃ | 2012/03/06 00:56
「もう飲まないから! 飲んだとしてもビールまでにとどめてワインは飲まないから!」
とか言ってるから・・・
[1] またおれだ | 2012/03/05 09:11
ネエさん、さすがっす!
しかし裏切りませんねえ。
おいらもこないだPVPの練習会で
味方のAP削ったりと馬鹿三昧だよ・・・
いつか強くなろうね^^b
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):