本日 104 人 - 昨日 161 人 - 累計 405624 人

防衛医大出身エニリプサ誕生

昨日は真昼間っから遠慮なくINしてみたよ。
Insomniasといいつつ案外昼間も人がいるギルドで、こんな非常時は有難し。
顔文字も登録してみたよ( ゚ω゚ )ようやく本調子で遊べるさ。




さて、そもそもギルマスでありながら、仕事やなんやでレベルが出遅れているこの私。
この引っ越し騒動の間に、ギルメンが皆よく育っていたので、焦りを隠せない。

クラス変更して育てなおしているミネたんのマタオマエカにも追い越されそうだし、
唯一同レベル帯と言っていい160台のぼえたんは、
類稀なる職人気質で、複数職業をLv.100にしている猛者だ。
宝飾70、坑夫50と中途半端っぱの私とは訳が違うのである。


そんなわけで今日は「経験値をチュッチュさせてくださいいい」
と恥ずかしげもなく頼み込み、
ぷーさんやモジャさんに甘えて狐狩りやマイマイ狩り、
ゾス村、コアラ狩りと連れ出してもらった。

やっぱり攻撃職の人に助けてもらうと、効率も違うものであります。
久々に一日中ゲームをし、レベルも上がり、非常に満足したのでありました(*´ω`)




話は変わって、かねてからの懸案事項であった「職装備」について。
エニの職装備は特に良い噂も聞かないので、作ろうという気もなかったんだけど、
先日キムボーDで小汚い靴下を拾ってから、ちょっと作っちゃおうかなぁなんて色気が出てきた。

大学生のようなカトリックのような、あの見た目もかわいいしね!

そんなわけで、こちらも久々の装備制作であります。
お仕立て先生・モジャル丸さんに作ってもらいました。

111112-02.jpg

画像は、フンドシ愛好の性癖に悩める小熊と、宣教師ニコルズです。
ウソです。

ホントなら私が正座せにゃならんくらいですよ。
足らなかった平原イノシシのしっぽを拾ってきてくれたのもモジャさんだし(´・∀・`)

新しいお衣装は確かにかわいいのだけど、私が着けると地味な国防色になってしまうのが難点か。
防衛医科大学校の卒業生のようなルックスであります。

とはいえ衣装を新調すると気分も新たになりますな(*・ω・)
来週からそろそろ平常運転で頑張ります!



コメント
[3] Nicolls | 2011/11/15 11:09
毛深く、苦悶の表情を浮かべる熊……ミステリアスだね!

のんびりは私のスタイルではありますが、やっぱ皆とどこかに行くとき、+-10くらいにはしておきたいのよねー。
攻撃で大変役立つ職というわけでもないし、ぶらさがり感を払拭する為にもだねw
とはいいつつぶら下がり健康機状態なわけですけど(´・∀・`)
[2] 名無し | 2011/11/15 06:17
オレがいうのもなんだけどのんびりやろうず^^
[1] オレダ | 2011/11/14 12:16
画像おもろいw熊がw
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):