本日 124 人 - 昨日 180 人 - 累計 400106 人

組み換えるにも程度がある

気づいたら2月でございました(´・Д・`)
今年も残すところあと11カ月ですね。Nicollsです。
最近はなんだか細かいINができず、お休みの日にドバァっと遊ぶ感じ。


こないだのドバァの日は先月25日だったんで、日記と言うには遅きに失した感もございますが。
本当にいろんなことが起こったんで、やっぱ書いておこう。

まずはですね!
130125-02.jpg

見よ! エルヤウッドアミュがゴミのようだ!
ついに念願の飛行石トットアミュを作ったぞ!!
HAHAHA!!










うそです。もらいました。






いやートット角やクーリッチュ石など、いろんな素材を周りのみんなが恵んでくれたけど、
黒スカラリーフの羽根30枚で行き詰ってたのよね……売りにも出ないし。
サブっことふたりでダンジョン一周して1枚しか拾えなかったときは涙目だったよ。
鍵を作って周回しようにも各色触覚を集めるのが面倒すぎて放置していたんです。

ってな件を前回日記に書いたところ、
某有名野球監督風な名前のパンダワさん(現スチーマー)からwisが。
5秒以内にブラクマ民兵到着で金銀パール&トットアミュプレゼント!


遠慮なく頂戴いたしました。お金がないので体で支払います。
これからしばらく「パン奴隷」と呼ばれます(・ω・)∩エニートとも言う。



せめてものお礼に、ダブついていた課金石を割る会を開いたところ、
130125-04.jpg
このポジションから刺激を忘るるという、
オープンβからエニ一筋の人間にあるまじきミスを犯す。
そして反省文を要求さるる。流行ってるぞ、毛の人! ・3・




そしてその日の夜、びんたんがターコイズドフス用に貯めた豚石割りをお手伝い。




しておりましたら。
130125-05.png
!? Σ(ΦωΦ)

いやぁ……入っているのですね。本当に。
ふたりしてよくわからない奇声をあげたよ。
ともかく、これでびんたんは晴れてクリチカルパンダや! おめでとうおめでとう!

はー……本当ビックリした( ゚ω゚ )



景気づいたところで人も増えてきたので、収穫クエ用のトット捕獲を手伝ってもらう。
130125-08.jpg
久々に来たけどゴツいですね。

130125-11.jpg
トット部屋親方にかわいがられるも、そこは土俵際の魔術師と呼ばれた私。
瀕死スキルで生き残りました。
やっぱツイてる日はツイてるね!





☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 本日のオマケ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
130125-12.jpg
収穫クエを進めるため、初めて挑んだ「遺伝子組み換えワビット」。
とりあえず、遺伝子組み換え大豆を使った豆腐は買うのやめようと心に誓う。



このあと行った下水管理人には負けました( ゚ω゚ )誰か暇なとき付き合って!



コメント
[5] Nicolls | 2013/03/07 18:12
>みこちん
うんうん、余裕なんだよ( ◞≼☸≽◟,_ゝ◞≼☸≽◟)フヒヒ

>もじゃもじゃ
神よ…オレを祝福しろっ…!

>あぷりん
未だにカラスが相棒でも、出るときは出るんだぜ(´・∀・`)

>もじゃもじゃ
悔い改めてはいるよ、いつも(゜σ ゜)ホジホジ
[4] もじゃもじゃ | 2013/02/27 12:26
アマクナに
響き渡るは
叱咤の声
悔い改めよ
はんせいぶぅぅぅぅん!・3・

ふと思いついたから書いてみた、反省はしていない
[3] Kiri | 2013/02/06 18:35
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
なんかいろいろ出てたんねおめでとう!
[2] もじゃもじゃ | 2013/02/06 00:13
Congratulation!Congratulation!
おめでとう・・・・・・!おめでとう・・・・・・!
ターコイズドフスおめでとう・・・・・・!
[1] かゆ | 2013/02/05 13:21
びんさんおめでとうございます!
いやぁ 戦利品ペナルティってのが出るようになってから,
あんまりタコドロップ見なかったんですけど,しっかり出てますね!

そして,ニコさんが順調に強くなっているようだ!
これでフリゴストも余裕だ!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):